このセミナーは

 

〜プレオーナー(準備中)〜開業3ヶ月向け〜

 

 

初めの一歩、

スタートして今の現状を打開したい!!

 

そんな方に向けた


『独立サロンを叶えるセミナー

(グルコン付)です⭐️

 

 

 

可愛くないマーク笑

 

一番わかりやすいかな〜って

 

ただいま私もこのマークをつけて車を運転中レインボースター

※なかなか周りのお知り合いは乗りたくないと拒否されますにゃ

 

 

話は戻して

 

初めは、たくさんの不安や悩みも多いと思います!

 

私も開業当初は

 

休みを取ることも不安だし

 

常に仕事のことを考えていました。

 

休まる日なんてない

 

その上、彼氏もいなくなる凹む

 

予約がない日は落ち込んだり

 

そんな道も私も通ってきています。

 

だからこそ

 

これから準備している人や

 

開業して間もない。。。

 

 

そんな方に最短ルート

 

成功してもらいたいと

 

思って今回のセミナーを作りましたスマイル

 

 

たくさんのトライ&エラーをしてきている

 

 

だからこそ今は安定しています。

 

どれだけ投げてみて動いてみて

 

そこで、起動修正する。

 

PDCA

(P:Plan 計画 D:Do 実行 C:Check 検証 A:Action)

 

この動きを

 

PDDDCCAAぐらいで回していたのかもme

 

 

是非、たくさんの経験から

 

より、再現性があるもの

 

より最短で解決できるエッセンスを

 

お届けしたいと思いいてます。

 

 

 

 

こんな方にオススメ!!

 

CHECKこれからセラピストで開業予定・準備中

CHECKこれから起業準備中
CHECK今スグ売上をあげたい
CHECK思うように予約・申込みが入らない
CHECK自分らしく働き方を構築したい

CHECK現在、モヤモヤで行き詰まっている
CHECK自分に合った集客方法が分からない
CHECKSNS投稿に疲れてしまった。SNS集客から離れたい
CHECKどれから手をつけたらいいかわからない。

CHECKセミナーに行っているけど成果が上がらない
CHECK対面集客には抵抗がある。またはしたくない
CHECK最短で売上を上げる方法が知りたい

 

 

受講者の声

リアルな生の声 第一弾

 

 

 

講師について

 

私について→経験・実績こちらから

 

 

 

セミナー詳細

■プレオーナー〜開業3ヶ月向け 独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付) 限定5名

2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

場所:表参道・渋谷周辺

   参加者のみお伝えします。

参加費:5000円

ご予約はこちらから→

https://pro.form-mailer.jp/fms/95353533106140

 

 

 

セミナー内容

 

CHECK初期段階で今すぐ取り組むこと

CHECK長期的に取り組むこと

CHECK陥りやすい罠

CHECK初期段階に知っていた方がいいこと

 

 

 

こんなことが分かります

 

ビジネスとしてのSNS活用が分かる!
今スグ売上があがる
予約・申込みが増える!
SNSを使わない集客方法を知れる。
ロジカルな仕組みを理解出来る。
自分に合ったSNS活用が分かる!
最小の労力で効率的に売上をあげられる!
効果的な複数SNSツールの使い分けが分かる!
対面営業に抵抗がなくなる。

最短で集客する方法が分かる!
サロンの経営の仕組みがわかり楽しくなる!

 

 

 

 

Mika

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →先行予約はこちらから
 

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →先行予約はこちらから


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始