M-StyleのMikaです

 

夜な夜な。。。

 

 

私が今年に入り

 

『指導する』

 

そんな方向に進んでいます。

 

 

 

どうして、その方向に進んでいるのか?

 

疑問に思う人もいたりします。

 

でも

 

私の中では、一人でも多くの人に

 

 

自分らしく、自分サイズで

 

自分の生き方や働き方を創れる

 

そんなサバイバルできる人を育てたい

 

そして

 

楽しんで自分の人生を

 

クリエイトしてほしい

 

 

そんな思いでスタートしてます。

 

 

今、流行りの月商〇〇みたいなものではなくて笑

 

 

自分の軸を持って

 

考えて選択し

 

決断して行動できる人

 

 

そんな人を育てていきたいと思っています。

 

私は

 

成果より成長

 

そこを見ています。

 

 

 

実際にお金も自分でやる以上は必要です。

 

しかしながら、

 

お金だけ見ている人には

 

実際には人がついてこなかったり、

 

一発屋で終わる可能性があります。

 

 

仕事をするということは

 

志事と書く方もいますが

 

志しであったり

 

継続性があるものでなければいけないのではないかな?

 

って私は思うのです。

 

 

 

自己成長に目を向けるのも

 

軸がしっかりしていれば

 

どんな速さの遠心力があったとしても

 

吹き飛ばされることはありません。

 

しかし

 

軸がブレブレだと

 

どこに飛ばされるかわかりません涙

 

 

 

ニーチェの言葉の

 

image

 

 

これは

 

今の生徒にも伝えてることです。

 

まずは飛びたいなら立つこと

 

そして、大きな高みを目指して行動し経験する。

 

それを無くして、いきなり高く飛ぶことはできない。

 

 

そんな基礎固めをとって向き合ってもらってます。

 

足元が良ければしっかり成長はできますスマイル

 

 

成長すれば自然と売り上げも付いてくるものです四葉

 

 

 

毎月毎月、売り上げはどうしよう

 

働かないと。。。

 

休めない。。。

 

毎日、発信! 

 

SNS分刻みでチェック

 

そんなことは、

 

到底、永遠に続くわけではないのですがーん

 

 

 

そもそも

 

自由になりたい、好きなことしたい

 

それで独立したのに

 

常にSNSで

 

縛られるっていうのはおかしくないかな?

 

って思うのです。

 

 

ではSNSという手段がなくなった場合は

 

あなたはお客様に来ていただけますか?

 

 

そんな時代が

 

遅かれ早かれくると思っています。

 

だからこそ

 

 

どんな時代でも

 

柔軟に変化し続けていける

 

 

そんな

 

力を創っていく

 

これからの時代に必要なことだと思っています。

 

 

こうやって

 

私もSNSで皆様にお届けしていますが

 

多分、あと半年ぐらいかな?

 

って今の所、思っています。

 

 

 

その後は、私のサロンと同じように

 

クローズドで

 

今までの生徒、紹介の方や会員の方

 

だけになっていくかな?

 

って今の所は思っています。

 

皆様にこうやってお届けるのは

 

期間限定 笑

 

 

 

長々と最後まで読んでいただき

 

 

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

Mika

 

 

 

■  募集中セミナー ■

NEW随時更新中NEW

▶︎〜プレオーナー〜開業3ヶ月向け〜
『独立サロンを叶えるセミナー(グルコン付)』限定5名

  2016年10月19日(水)10時〜12時 予定

     10月22日(土)10時〜12時  予定

  →先行予約はこちらから

▶︎〜脱SNS!〜
『会員制サロンの秘密の集客セミナー』
2016年10月19日(水)13時30〜15時30 予定
   詳細はこちら→レインボースターレインボースターレインボースター
  →先行予約はこちらから


▶︎M-Style式小顔美骨格矯正+頭蓋骨矯正セミナー 2期
 →近日、募集開始