結局俺が一番!!(^-^ | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。






お疲れ様です!








今日日曜日はM-style の7人で宗像ユリックスに応援に行きました。








WIRAジムとチーム零!!






M-style の尊敬するジムです☆






選手のみなさんナイスファイトです!お疲れ様でした!(^-^)











ならびにセコンド、ジムの関係者、保護者の皆様お疲れ様でした。(^-^)v








M-style も色々と勉強させてもらいました。ありがとうございました!!








そしてKINGの門田正明さんおめでとうございます!!(^-^)





魅せてくれましたね☆







まじでシビレました!!









てか、かっこよすぎです!(^-^)








もう、M-style 興奮して…






やっちゃいました!!






結局…









俺が…



















一番!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!









KING~~~~~~~~~~








選手のみなさんしっかり休養をとって次頑張りましょう☆






これからもよろしくお願いいたします!!



本当に今日はお疲れ様でした!











Android携帯からの投稿