紹介します☆ | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。






みなさんこんばんは!!(^-^)







今日もみんな練習頑張ってましたね!!(^-^)

お疲れ様です!





みんなまだ始めたばかりの人が多いんで基礎的な練習ばかりだけど…



基本が大事!






頑張っていきましょ!!








今日は久しぶりにM-style GYM のプロデューサーであります!






ようすけが久しぶりにきてくれました!!(^-^)













みんなようすけのことは「P~」って呼んでます♪



プロデューサーだからですね。笑









てか、久しぶりすぎ…(怒)







顔だせよ!!






でも、P~はいいやつです。笑




M-style が出た試合は全部応援にきてくれてます!!


本当に助かってます。ありがとう。

















最近こんやったね…忙しいん?と聞いた時の話。




女が忙しいきね…。













おらんくせに!!笑









彼女募集中です。(^-^)v





ブログみた方でようすけのことが少しでも良い!

カッコいいって思った方!!

コメントしてください。
















良い眼科教えます!!笑










DK…









明日は覚えとれよ!!(怒)







DKのブログは見なくていいです!!












この男のブログじゃ!!






見た人…着信拒否する。(怒)






んじゃ!!おやすみ!!







Android携帯からの投稿