満月堂のコロッケ | Mを背負う男のブログ

Mを背負う男のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!!


みなさん練習お疲れさまでした。




今日もみなさん頑張ってましたね!!(^-^)v

アップから始まりーの縄跳びイキーのシャドーイキーのキックミットイキーの背負う男のミットイキーの筋トレ(T_T)

背負う男とDKとのスパもやりましたな☆

M-style gym い~~ね!!


Mを背負う男みんなの頑張る姿見てていつも気が引き締まります(^-^)


しかし…M-style は変わった奴が多い。笑

今日練習終わりの一枚!!






でしょ!?( ̄^ ̄)笑


これで全員じゃないんだけどみんな個性的…まとめるの大変…笑


徐々にみんなを紹介していくんでよろしく。





明日は満月堂のコロッケ食べるぞ!!笑





Android携帯からの投稿