2018年 | “Spring” -ONE by ONE- from1985 ほっしゃんのブログ

“Spring” -ONE by ONE- from1985 ほっしゃんのブログ

野球応援、マラソン 、グルメ、温泉、映画鑑賞が好きで、
未熟者ながら曲がりなりにも歩んでおります。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます太陽


アメブロ投稿では遅れてしまいましたが、


新年あけましておめでとうございます
門松


いろいろバタバタすることがあり、遅れてしまってすみません
タラー






ここ何ヶ月かで、私のまわりではたくさん変化がありましたが、


昨年秋に母親が入院していて、また向き合うことも多くなりました。


母親は歳を重ねてきて、健康面での苦労もありますが、


何とか昨年中に退院できて、今のところ浮き沈みがありつつも元気にしています。


まわりにも日ごろから気にかけてくださる方がいて、


そのおかげによって回復へ向かっていったんだと思います。


みなさまに本当に感謝いたします。






母親が健康であるよう思う日々ですが、


長く元気でいてくれるよう向き合うことは、今後の私にとってもプラスになると思います



できるかぎり、母親が前向きになるようサポートできたらと思います
ニコニコ






それから、私自身2018年は昨年の良かったことを活かしつつ、


新たな工夫をして歩んでいきたい気持ちです。


また、今年は戌年であり、


それに掛けた言葉を大事にしたいと思います。


それは、


ONE by ONE


をという言葉で、2018年バージョンのテーマにしたいです。


調べてみると、「ひとつずつ、一歩ずつ」という意味です。


私自身今年いろんなことがあるはずですが、着実に良いことがあるようにと思い、


大事に心掛けたいと思いました。


アメブロのタイトルにも、この言葉を入れました星


調べるなかで見つけた素敵な言葉から、


また気持ちを明るくしていきたいですウインクキラキラ







1月半ばになり、寒波がより増していき体調も崩しやすくなっていると思います。


みなさんもくれぐれも気をつけてお過ごしくださいねニコニコ
{C25C217B-CB0F-442C-BC4C-EC562906CA19}