ワークショップレッスンレポ | 花教室m.studio【国分寺・国立】〜お花とハーバリウムの教室〜JHA認定校(フォローアップ校)デコディフューザー認定校

花教室m.studio【国分寺・国立】〜お花とハーバリウムの教室〜JHA認定校(フォローアップ校)デコディフューザー認定校

講師資格を活かし、自宅でお花とハーバリウム、デコディフューザーの教室を主宰しています。レッスンを通して「季節の花で暮らしを楽しむ」を提案しています

⁡こんにちは😃
ご訪問ありがとうございます。

今日は朝から、どんより曇っていて
あまり気温が上がらず
肌寒い一日でした😓

さて先日、国分寺の 
「カフェといろいろびより」
で開催しました
『親子でクリスマスとお正月かざりを作ろう!』
のレッスンレポです😊
大人の方向けの
「スワッグにもなる 2wayお正月飾り」
に4名の方がご参加くださいました。
毎年、ご好評を頂いているこのワークショップ。
普段は、スワッグとして、
お正月は、リース部分をつけて
長い期間、飾ることのできる
優れもののお正月飾り🎍です。
いつもは、こちらで色合わせをし、
何パターンかセットして
ご用意しておくのですが、
今年は、ご自分で好きな色の花材や資材を
選んで頂きました。
皆さん、色合わせに迷いながらも
楽しく制作して頂き、
素敵なお正月飾りが出来ました💕
長く飾って楽しんでくださいね。
ご参加ありがとうございました😊











「カフェといろいろびより」では、
『冬のおくりもの展』を
12/26(火)まで開催しています。
【9:30-16:00 最終日 15:00(木曜定休)】
大切な方、お世話になった方、ご家族に、
そして1年頑張った自分自身に🎁
作家さん達の素敵💓な作品を
たくさんご用意しています。
花教室m.studioは、ギフトにピッタリな
プリザのボックスアレンジや
リース、お正月飾りなどを
ご用意しています💕
お近くにお越しの際は
是非、お立ち寄り下さい🙇‍♀️
𓂃𓂃⠜༶༶༶༶༶⠜༶༶༶༶༶⠜༶༶༶༶༶⠜༶༶༶༶༶⠜༶༶༶༶༶⠜𓂃𓂃
参加作家
*Hana Hemmi 様
@hanahemmi1
*machagone  様
@macha gone
*sari 様
@sari2482510
*atelier LeaLuana 様
@atelier.lealuana_aki
*Mysa 様
@mysa_himmeli
*まどそら堂 様
@madosoradobooks  
*はだなつ 様
@natsuhada
*花教室m.studio
@m.studio.flower