小学2年生で50m走を8.0秒で走りました。

日頃のトレーニングの成果がでています。

・走り方のフォーム

・足の着地地点

・頭の位置

・腕の振り

・足裏から骨盤、肩、腕の連動性

どの様にスプリントを上げるかを教えています。

内容的には、頭を使う反射的な反復横跳び、骨盤を意識した階段ダッシュ、フォームチェック、ストレッチなど色々な事をしています。

走り方のフォームなどは早いうちから、しっかりと修正しておかなければ高校、大学とスポーツをして行く上で大きくライバル達と差が開いてしまいます。

昨今、サッカーや野球でも対世界になっています。私達トレーナーがサポートしまして子供達の可能性を少しでも広げて活躍してほしいと思います。

是非うちの子も!ってお子様がいましたらご連絡頂ければと思います。

私達が沢山のトレーニングで培ったものをご提供致します。

100% 能力上がります。

いや、上げます‼️

M -Strength- Fitness Gym

#能力向上
#日頃の成果
#対世界
#子供達の可能性
#エムスト
#フィットネスジム
#フィジカル
#パフォーマンス
#パワーアップ
#キックボクシング
#ボクシング
#ストレッチ
#バランス
#東武東上線
#上板橋駅
#北口駅前
#徒歩10秒