今朝…雨で中止の連絡が会社から来て…お休みになった。

最近…三代目J Soul Brothersの岩ちゃん(岩田剛典)のことが…気になり出して…今朝から15:00ぐらいまで、三代目J Soul BrothersのYoutubeをずっと…観ていました💕

やっぱし…岩ちゃん…めちゃくちゃイケメンで、美し過ぎますぅ‼️
\(*≧∀≦*)/

三代目J Soul Brothersの他のメンバーも…めちゃくちゃ…面白い‼️((o(^∇^)o))

ELLYさん、臣さん、隆二さん、健ちゃん、NAOTOさん、NAOKIさん…勿論…岩ちゃんも…三代目みんな面白いから…大好き💓♥️❤️

今日は…雨も降っていて…少しサブかったので、15:00ぐらいから…スーパー銭湯の「ユーバス」へ行って来ましたぁ‼️

色々なお風呂あって、一人だけで行ったけど…とても有意義な、ゆったりした時間を…久しぶりに過ごせましたぁ‼️((o(^∇^)o))
ハーブ湯には…ちっちゃいアヒルの人形が…プカプカ浮かんでいました。

そのあと…GEOで、「ディアシスター」って言う、岩ちゃん出演のドラマのDVDを借りて来て…今そのDVDを観ています‼️

それから…『きょうは会社休みます』のコミックの10巻~13巻の中古が…1冊50円で買えましたぁ💕\(*≧∀≦*)/

★今…ワタシのハマってるブーム

第1位……岩ちゃん(岩田剛典)

第2位……三代目J Soul Brothers

第3位…『きょうは会社休みます(マーガレットコミック  藤村真理)』

#岩ちゃん
#三代目JSoulBrothers
#ユーバス
#ディアシスター
#きょうは会社休みます