ドキドキ | さみしくなんかないぞ!

さみしくなんかないぞ!

三十路を超えると、周りの友達はどんどん結婚していき・・・
どんどん遊んでくれなくなる・・・
でも一人だってこんなに楽しいんだぞ!さみしくなんかないぞ。強がりじゃないんだぞ!
ってことで三十路の生態を書いていきます♪

今日は検査結果の日でした。

ドキドキしながら、超ドキドキしながら。

昨日の夜は、保険金や家の片付けのことまで考えちゃいました。

超心配症なんですよね。

「お父さんは心配症」by 岡田あーみん 的な・・・
(きっと、知らないですよね・・・小学校のとき、読んでたマンガです・・・)


結果は!!


血液も、胆のうも問題無し!デス!

バンザイヽ(^o^)丿して帰ろうとしたら、


「だけどね・・・」


なんて接続詞が出てきた。


「すい臓が弱ってるよ。お酒の量を減らそうね!回数でも1回の量でもいいから、減らそうね!」

だってさ~。

で、延々、これから、いっぱいお酒を飲み続けたら・・・みたいな話をされて、ぐったり。


そんなに飲んでないよ、最近は・・・

でも、検査前に飲んだから?
ん?飲んだっけ?


悲しいな。


一応、結果を親にもメールしたんだけど・・・

「お酒は飲まないほうがいいよ」ってメッセージとともに、こんなデコメが来た。

true-ダメ1



true-ダメ2

うさぎがダメって言ってるよ・・・

お母さん。私より、飲みますよね?


私「お母さんに言われても、説得力がまったく無い!」

ってメールを返したら。


母「やっぱりそうだよね。ほどほどにね」

って帰ってきた。


そうだよね。
私の酒好きは親譲り。だよね。