ヨガ、保育ルーム♪ | M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

滋賀県草津市JR南草津駅前にてポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワーク・カバードクロスの教室を主宰しております。
お子さま連れも歓迎です。


滋賀県大津市・草津市
JR南草津駅 
西口徒歩約3分
ポーセラーツ・リボン
M'stellaのSakuraiです



早いもので4週間後の土曜日は大晦日

今日は次女の幼稚園の地域イベントで
しめ縄作りがあり
お友だちと参加する予定です


ご近所のお友だちのさとちゃんが
ご自宅でヨガ教室
OHISAMAYOGAを主宰していて

息子と一緒に1ヶ月のマンツーマンレッスンに通っていたんです

手厚いご指導のもとで
毎週じっくり自分と向き合う時間

とても心地良かったですし
何と言っても身体がとっても快調‼︎

産後履けずにいたデニムなど数着が履けるようになったり

別の友だちには
「痩せた?」とか


産後6か月過ぎた途端ピタリと落ちなくなり
伸びきった皮膚はプヨプヨ…

なのにヨガを始めてからは
体調だけでなく外側もスッキリして来たんですよね
嬉しいことばかり


幼稚園の行事のこともあり
小忙しくてしばらく通えてませんでしたが
心身のメンテナンスのために
今月からまたヨガ再開したいです(≧▽≦)


嬉しいことに今月から
子連れ可クラスを増設されましたラブ

1レッスン50分 500円


日々の育児に追われ
自分のことは後回しになりがちなママたち
可愛い我が子と一緒に
ワンコインで通えるなんて嬉しいですよね


いやいや、我が子は可愛いけれど一旦離れて
ヨガに集中したいって方も大丈夫ですよ〜

すぐ近くにチャイルドマインダーのゆみちゃんがやってる
保育ルーム「+smile」
今ならお試し期間で1時間500円

私も先日利用させて頂きました
子どもが大好物なゆみちゃん

息子を始めて家族以外に預けるので
とってもドキドキでしたが
日頃の私よりもはるかに
とてもきめ細かに見てくださったんだなぁ
と感謝

愛おし過ぎる息子が更に愛おしくもなり
その夜はずっとスリスリしていましたデレデレ


他にもご近所のお友だちが痒いところに手を差し伸べてくれるので
3人育児も楽しく充実の日々を過ごさせてもらっています





◎レッスンについて…コチラ必読下さい
 



◎お問合せ・お申込みは…コチラ*click です
 
 
 
◎ポーセラーツレッスン内容の詳細は…コチラ*click です
 
 
harmony by RINOUS については…コチラです
 
 
◎Frilly Bag by grace avousレッスン・オーダーについては…コチラです
 
 
◎RuffleHandle by Le Bonheurについては …コチラです
 
 
 
 
 
{A3C4EEAA-AAC2-48BF-8C8F-5861B50371D6}