100人達成 | M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

M'stella(エム ステラ)*滋賀県南草津ポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンの教室*

滋賀県草津市JR南草津駅前にてポーセラーツ・ポーセリンアート・リボンワーク・カバードクロスの教室を主宰しております。
お子さま連れも歓迎です。

ご訪問ありがとうございます

滋賀県草津市南草津
ポーセラーツ・ポーセリンアートサロン
M'stella(エムステラ)です

すっかり朝晩冷え込むようになりましたね。。
寒いのが苦手な私は朝起きる時間が着々と遅くなってきています汗

体調を崩さないように気をつけないといけませんね


昨日のブログでも紹介させて頂きましたが
今週からブログをリニューアルし
にまにましながら自分のブログにアクセスをしていましたら。。。

発見しました笑

「読者登録100人」

達成しているではありませんかキラキラ


ちょうど1年前の2013年10月にこちらのブログに引っ越して来て
マイペースに地味に更新をして参りました

人気ブロガーさんの足元には到底およびません笑

ポーセラーツに限らず他のお教室の先生方にも敵いません
決してなにも競っておりませんので誤解なさらないでくださいね

スローペースでもたくさんの方にアクセスして頂き、中には登録して下さる方もおられ
励みになりますね好


と、同時にたくさんの方のお目に触れるツールであるということは
気をつけないといけないこともあるということですし。。

誰かを傷つけたり悲しい思いにさせるようなブログにだけはならないように心得て
これからもマイペースに更新して行こうと思います嬉しいw



今後ともどうぞよろしくお願い致します!