やっと引越しのダンボールも数少なくなってきた今日この頃ですが・・・・

先週末のおはなし。

土曜日は朝moda en casaで買ったベランダのイスが届いて早速だしてみる。

ベランダ

ちょっとcafeの外席みたいな感じでゆったり座れるお気に入りかな♪

全部半額で買えたしヾ(≧▽≦)ノ


で、トイザらスに行ってもうすぐ1歳の甥っコにプレゼントを買い、ワールドポーターズに寄り、またIKEAへ。

引き出し2個付きのナイトテーブルとCDタワーを購入。

組み立てるのより、持って帰る事が重くて大変なIKEA家具だけど、安いのでやっぱりいいかな。

こないだIKEAに行った時には時間がなくて果たせなかったレストランへも今回は行けた♪

食べたのはこれ。

IKEA CAFE

写真は、ミートボールとミネストローネ、あとサーモンマリネ。

写ってないけど、旦那さんのトレイには、ペンネのトマトソースとスウェーデンのお菓子らしきケーキ、パンがあったよ。

セルフだけあって安くておいしい大満足だった♪

かわいいいろんな種類の家具が置いてある店内で好きな席で食べれるしね。

また行こう~っと♪

ちなみに、食べたもの達は全部フードマーケットに売っていて、おいしかったのでミートボールを買って帰ってきたよ。


日曜日は妹から、引越し祝いの贈り物が届いた♪

リクエストしてた縦型の掃除機。

シルバー系がありきたりだから・・・とピンクを買ってくれたらしい。

早速使わせてもらった(ノ∀`)

ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪

そうじき


で、掃除を終えてニトリに買い物に行き、久しぶりにスーパーへ大量買出し。

わが家にはありえなく、8千円弱も使った。。おかげで空っぽだった冷蔵庫が少しは元に戻った。


こんな風に今週もあっという間に休みは過ぎ去り。

ちゃんと全部片付いて落ち着くには、やっぱりあと2ヶ月くらいかかりそうだヽ(*ε*)ノ