NoteLive0826


今日は、ゆっくり起きてCanadaから帰ってきた妹のところへ遊びに行き、

その後はNoteのLiveでAin'tへ。

おなかも空いていつものタコライスを食べようと、初めて開店時間に到着。

タバスコいっぱいかけて今日もおいしくいただきました♪

で、22:00~久しぶりのnagacho Live。

しかもNoteのLiveは今日が初めて。

nacho'sとはまた違った感じで、しっとりゆったりな曲が多いけど、

今日も寝てしまいそうなほど(笑)心地よく、いい音だった。


【Setリスト】

夕暮れ

ひこうきぐも

雨のち晴れ

Before sunrise

36.5℃

ひまわり

Beautiful place

花火

ふるさと


↑漢字なのかひらがななのかカタカナなのかわかんない曲が少しあるけど、適当でごめんなさい。

きっと曲名自体は合ってるハズ。。。

間違ってるとこはともくん、訂正よろしくね(笑)


やっぱり、楽器は生音に勝てるものはないねぇ。全然違う。

色々ステキだけど、あたしが特に好きなのは。。。

『ひまわり』と『ふるさと』かな。

好きな店で好きな曲がきけるのは、本当に幸せだわぁ(´・ω・`)

会場もすごくステキに作ってくれて、Ain'tの2人にも感謝(ノ∀`)

そしてすてきな音を聞かせてくれた、ともくん、Yamashitaさんにももちろん感謝★

みんなありがとうヾ(≧▽≦)ノ