大分県、ニュースになってしまう程
大きな被害が出てます。。ガーン

私の住んでいる辺りは
大きな被害はありませんが
畑に水が溜まっているので
ねぎはきっと不機嫌ですショボーン
もちろん私たちも不機嫌ですプンプン

皆さま大丈夫ですか?
何をするにも充分に
気をつけていきましょうね!!


今日は少年野球の試合があるはずでしたが
雨の影響で明日に順延となりましたショボーン
6年生の最後の試合なので
無事に開催される事を願いつつ
今日のライブの出演者の変更を
お知らせしますキラキラ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


okjさんからサモハンさんに変更が
ありました!!
名前を変えただけなのか、、
出演者そのものが変わったのか、、
サモハンさんという名前は
はじめましてなので
私も行ってからのお楽しみですネザーランド・ドワーフ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま