皆さま、コロナウイルス🦠で
大変なことになっておりますが
体調大丈夫ですか!?!?

私はと言いますと、、
コロナウイルスではなかったけど
風邪引きましてチーン
久しぶりに熱も出たので
まいりましたガーン

今は喉があと少し良くなれば
全快かなーというところですニコニコ

先日ライブがあったのですが、こんな時に
『ライブやるんで来てください爆笑
なんて、とてもじゃないけど言えなくて。

オーナーには申し訳ないけれど
私の気持ちも話した上で
告知せずにとりあえず歌いに行ってきました。

いろいろな考え方があるけど
今ライブとかは出たくなくてショボーン
お客さんが何も心配せずに
笑顔で楽しんでもらえるまでは
オファーが来てもお断りしてます。
もちろん、私がウイルスをもらってしまえば
大好きな家族も巻き込んでしまうというのも
大きな理由ですアセアセ

今は隙を見て(近隣住人の)
ツイキャスで皆さんに聴いてもらおうと
思ってますキラキラ

なかなか以前のような頻度では
出来ないけど、ネットを使えば
家でライブ出来ますからねおねがい

お時間が合えば
是非聴きに来てください!!
ツイキャスのページの貼り方がわからないので
興味のある方はTwitterからお越しください照れ

@haru123po

出来るだけ外出は控えて
お家で楽しみましょうルンルン
1日でも早く
日常が戻ってきますように!アセアセ