3度目のロピア | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

度々行くと

だんだん本当に欲しいものが

わかってきます😛笑



アタシの一番のお気に入り

冷凍エビ🦐安い デカい 柔らかい 

 

使い勝手も良くて

食感はプリップリ飛び出すハート

700g 1000円❗️

使いたい時 好きなだけ使える





アタシの好きなもの

定番は…

ゴールドブレンド120g 599円

韓国海苔12p入り 379円


ベイクドチーズケーキ399円

これは美味しい飛び出すハート

デカい しっとり〜🙌



油揚げ15枚入り99円飛び出すハート

あげ寿司にピッタリ

とっても柔らかい



冷凍塩サバ…2枚で490円

大きくて脂が乗ってて焼くと…

とても冷凍とは思えない美味しさ✨

特大サイズ ふっくら柔らか〜飛び出すハート



今年のお正月用に…

みんなに食べてもらいたい‼️



アボガド1個199円

もっちゃり〜デカいわ❗️


上白糖 99円🙌



はみ出し海鮮巻きびっくりマーク

これは今まではなかなか買えなくて

やっとゲットキューン



しかし笑い泣き 盛り合わせも

ご飯がアタシには大きすぎ❗️

お腹いっぱいに…ネガティブ汗汗汗


ネタは凄く良いのになぁ〜残念ビックリマーク



きゅうり🥒8本大きい❗️ 299円




こんな感じで…サイズも量も大きいから

自ずと単価も高くなる😰

あっという間に1万を越してしまう汗



ロピアの後は…

しばらくは買い物を控えることに❗️

いつものパターン🙌✨




でも帰ってくると

満足感で満たされる〜照れ



やっぱ楽しいんよね〜

いつもとは全く違うお店で品定めグラサン音譜



ストレスも吹っ飛びますわ笑