ヤギさんのいるたまご屋さん | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

アタシのお気に入りと言うか

数年前に行ったきりで

本当に久々行きました

直営のたまご屋さんです




コロナ禍でいなくなったのかも⁉️

以前はめっちゃデカい

ダチョウが数頭いたんですが…




今日行った時は

ヤギさん🐐飛び出すハート

もう一頭 茶色の小さい子もいたわね




なんか せっせと草を

相当な勢いで「ムシャムシャ❗️」と

音を立ててお食事中😀笑




可愛いというよりも

大きいし 頑張って生きてるなぁ❣️

て感じだったなぁ🙌




ここのたまごは

色が濃くて コレステロールと

脂質が…普通のたまごと比べて

少ないらしい❗️



次々とお客さんが入ってくるわ飛び出すハート



やはりこの辺では

よく知られている有名店



ちょっとした贈答品にも

丁度良くて自宅用と3箱買い音譜音譜



15個入り…30個入りもあり

しっかりした箱入りです


50個入りとか⁉️

そんなにはいらないし🤣笑




コロナ前より

やはり物価高騰の波で少々値上がりも

致し方ありませんね〜

どこもかも大変ですからねビックリマーク




お届けしたら

とても喜んでもらえて良かったぁ音譜



自宅用に買ったたまご🥚 

早速晩ごはんは卵かけご飯🍚飛び出すハート



普段はあまり生卵を

食べないアタシだけど

めっちゃ美味しかった〜🙌✨