父が亡くなりました | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

4/30に主治医から呼ばれて

妹と2人で病院に向かいましたが


「GWの連休を越せないかも…」と!


夜中に「意識レベルの低下」



すでに個室に変わってたので

もう最期が近いと実感😰



力なく横たわっている父に

とにかくずっと話しかけたり

していたけど



とうとう5/1夜中に力尽きました昇天

老衰でした



あとひと月ちょっとで

94のお誕生日でしたが

本人は本当に頑張ったと思います




その後 2日にお通夜 3日は告別式

お陰様で無事に済ませて頂きました



3人の娘家族も全員集合


これまで親交の深かった方々に

見守られて旅立ちました



ちゃんと見送ることができて

アタシもホッとしています



娘家族たちは

それぞれの都合で少しずつ帰っていき

今日は最後の3人を名駅まで見送り…

新幹線で帰りました





孫たちがワイワイと

賑やかしてくれたこともあり

アタシは泣く暇も全くなく😛

毎日を過ごしてこれたわ🙌

有難い音譜ラブラブ



連休明けのこれから

やらなければならないことが

山積みでございます



粛々と一つずつ

済ませていく日々が続きそう合格