年明け早々 またまたお葬式! | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

アタシの母方の叔父さんが

亡くなりました!



昨夜のお通夜と

今日の告別式に参列




小さい頃からずっと

ご近所だったから

馴染み深い方です




変わらない優しいお顔に

最後のお別れをして来ました




この半月で3軒のお葬式!

寒くなったからなぁ…




今回 父は入院中だし

代理で参列  

喪主もいとこだしね

久しぶりに

いとこが勢揃い…みたいな!




近頃テレビでも毎日のように

有名人の方々の

訃報を目にするようになりました




そんな今日

一つやらかしてしまいましたガーン




今日の午前中は

先月の免許証の更新の際

予約していた講習日




すっかり頭から抜けていて

おお忘れガーン



夕方 帰宅して

慌てて警察に電話入れたわ汗汗汗