昇龍…現る⁉️ | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

本当に賑やかなお正月でした飛び出すハート



総勢11名

孫たちがもうはしゃいではしゃいで

すっごーーーい笑い声が…

ずうーーーっと笑




三女夫婦は1泊👫

次女家族は4泊👪

長女家族は5泊👨‍👩‍👧‍👧




皆んな若いから

ご飯もよく食べます笑



長女の婿がまるで漁師さんのように…びっくり

自分で釣ってきたという鯛3匹🐟🐟🐟

でっかいブリ1匹…70センチ⁉️🐟

タコ🐙音譜



趣味の域を超えているよね⁉️

自前のまな板と出刃包丁で

テキパキとウロコ取りから

捌いて刺身になるまで

手早くシャシャッと食卓に❣️✨✨














刺身からブリしゃぶに…

鯛の炙りまで…思い切り頂きました音譜



毎日 色々と食べまくり飛び出すハート


献立は40種類ほど

作りました音譜


 

次女の婿は

ちょっぴりスピリチュアル音譜

話も楽しい😀

得意のマッサージで

アタシの凝り固まった肩を

揉みほぐしてくれましたチョキ



三女の婿は仕事の傍らアスリート音譜

朝起き抜けに

堤防から隣町まで

10キロ走ってきた…とびっくりマークびっくり

…本当によく食べる人です笑




皆んな違って楽しい😃ラブラブ

孫もよく懐いて

どの子がどの親とか関係なく

団子になって遊びまくり



畑で大根やカブ引き

我が家の金柑とみかん🍊狩り



お墓参りに行ってついでに散歩



その時です‼️

後で気づいたんだけど…


昇龍⁉️⁉️✨✨

発見しました🙌



そう見えませんか⁉️

これはなぁにはてなマークネガティブ


怖っ‼️

でも龍🐉なら縁起が良い⁉️




↑…

これは婿の1人が来ていた

ダウンに写ったもの



不思議なことにこの写真だけ

差した光が伸びてて霧がかかったよう❗️




その中に浮かび上がってる

アタシは龍⁉️と思い…

みんなに見せたら

娘も「わあ縁起が良いやん❣️」と…




でも…

そのあと これはダウンのフードに

付いていたファーであることが判明




ただのファーが

こんなふうに見えたんですね爆笑




皆んな「不思議だあ〜❣️✨✨」と…

一時 みんな舞い上がりました笑



なんか良いことあったら良いなラブ✨✨