畑を耕しました! | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

いやいや、もう力も

それほどありませんから

耕すのは

本当に辛い😱泣




もうやめようかとも

何度も思うんだけどね





今回は「大根の種」です滝汗



もう時期を逃すといけないから汗



やっとこの間

ようやく草取りした場所




ようやく今日 耕せたわあせるあせる

あぁシンド〜ッ‼️



指は痛いし

マメはすぐできるし

暑いし🥵



でもね 大根欲しさに

頑張ったわ笑い泣き笑い泣き



なんとか耕して

肥料も入れて

畝も作りました🙌




何度も休憩しながら…

雨が落ちてきそうなので

ちょっと慌てたけど.



終わってホッとしたわ泣き笑い



明日にでも

大根の種まきしないと❗️




白菜🥬はポットに種まきしてから

もう2週間も過ぎたわ





土いじりは疲れるけど

先の楽しみがあるから

やっぱ 面白いんだよね〜❣️音譜