ローゼル紅茶! | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

キレイな色になりました❣️



昨年も作りました🙌

急須で出したんだったかな。




でも今回は

お鍋にしたわ❗️



実を採って

赤いところをむいて

お茶パックに入れたら

パンパン笑




鍋で煮ました🫕


キレイな色が出たわ❣️



コレで

熱いままのと

冷たくして飲む2杯分に分けました飛び出すハート





このまま ゼリーにしたいくらいですが

とりあえず 熱いうちに

お砂糖を少し入れて

甘くして飲みました‼️




香りも良くて

ふわぁ〜と良い匂い✨✨




まろやかで

なかなか良い気分ですスター



たったコレだけしかないけど

来年は

もっと増やしたい❗️




種を干して

沢山とって

来年は種から育てたいな❣️