やっとスダレ立てました! | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

あまりに暑いから

やっぱ

スダレ必須よね💦




少し前 新しい小さいスダレを

キッチンに下げましたが…




食卓の所

デカいスダレを

ダーリンと2人がかりで

やっとこさ 立てれたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年は2か所に❗️



窓が大っきいから…💦

なんて涼しくなったのでしょう❣️




もっと早くやればよかったえーん


昔のやつだから

ヒモで括ったり

針金で巻いたり

大変なもんだから…えーん💦




今は沢山ステキで 簡単なやつが

売ってるけど

まだまだ使えるから

つい…ね笑い泣き笑い泣き




部屋の温度は29°❗️

普通なら33°とか

当たり前に上がる❗️



ん❓

湿度計は…35°❗️

だからサラサラしてるのね爆笑




今日はとっても爽やかな風が

家の中を通り抜けてる爆笑爆笑

涼しいラブ✨✨




服が体にくっつかない笑



スダレの威力素晴らしい❗️

若干暗くなったけど

余計に涼しく感じるわ!!




ありがたや〜💐