入道雲からの夕焼け〜〜 | ぼ~のブログ

ぼ~のブログ

のんき母さんのひとり言

こ夕方、もくもくと立派な入道雲が…





買い物で店から出ると、暗い!
とてつもなく暗い( ̄▽ ̄;)💦
空を見上げたら、真っ黒な雲だあ💦



車に乗り込み、慌ててヤフーの雨雲レーダー見たら…
やがて赤や黄色の雲の大群が押し寄せる💦



激しい雨との防災メールも入る( ̄▽ ̄;)



飛んで、家に帰る。
セーフ❣️


すぐに開いてる窓も閉めて、夕立に備える。


…が、降らないゾ。
全く、どうしたものか⁉️


再度、雨雲レーダー見ると、アレ❓
さっきの雲が…ない(*゚▽゚*)


どこかに立ち消え。
まあ、よくあること。
畑がカラカラだから、少し潤うといいなぁと、思ったけど、当てが外れたわ( ̄▽ ̄;)



そのうち、外が赤くなる。
夕焼けだわ‼️


晩御飯作ってて、気づかなかったわ。
こんな赤いのは久々。


ケータイ握りしめて、外に出る。
わあ、キレイ!



自然現象も色々。
アタシは夕焼けが大好きだあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




真ん中に虹があるわ‼️




雲は水蒸気の塊だから、虹も出るのかなぁ⁉️ 🌈