新年度に入り、ウエディングの新規プロジェクトに参加しています。


新しいウエディング雑誌を発行するためのプロジェクト。


今は世の中に山の様にあふれているウエディングの情報の中から、どの情報を信用したらよいのか判断が難しくなっているように思います。


自身が経験の無いことを、情報だけで比較検討するのはとても難しいことですね。


パンフレットのようなきれいな紙面からでは伝わらない、わからない、でもここに行って見たい。音譜


そんな風に感じてもらえるように、ウエディングスペースの情報を切り取って行きたいと思っています。


今年中には、形になれるはず。


みんなの血と汗と涙の結晶あせる


捨てられない雑誌を目指します。