もうすぐバレンタインデー。


心ときめかせているお年頃はずいぶん前に過ぎましたが、頑張る女の子の気持ちには今でも共感できますo(^-^)o


「今年こそは!」と思っている女性たちに必ずお伝えする「Happyカラー」はピンク!ドキドキ


風水の本にも「異性に対してアピールする色はピンク」と書かれていたので、「なるほど」とその気持ちも更に強くなりました。


当たり前すぎますが、当たり前のことを地道に続けていくことが成功の秘訣なのでは。。。と思う今日この頃。


私の周りの幸せになりたい女性は、近頃ピンクを意識的に取り込み、思いがけないチャンスに巡り合っています。


モチロン洋服の色だけで幸せがゲットできるわけではありませんが、まずは信じてトライしてみる事ですね。


色のパワーって本当に素敵!!