久しぶりに「山せみ」 にお邪魔して来ました。


旬の素材を使って出される料理の数々に、日本人でよかった~!と実感。


和食って本当に美味しいですね。キラキラ


本日のお奨めメニューも充実していて大満足!


ご一緒してくださった方も喜んでくれてよかったです。


お蕎麦屋さんのデザートって!?


以前はメニューに無かった様な。。。


お奨めと書かれた「チーズケーキ」はとっても美味音譜


別腹で頂いちゃいました。


食欲の秋に突入ブタ