山せみ久しぶりに「山せみ」 にお邪魔して来ました。 旬の素材を使って出される料理の数々に、日本人でよかった~!と実感。 和食って本当に美味しいですね。 本日のお奨めメニューも充実していて大満足! ご一緒してくださった方も喜んでくれてよかったです。 お蕎麦屋さんのデザートって!? 以前はメニューに無かった様な。。。 お奨めと書かれた「チーズケーキ」はとっても美味 別腹で頂いちゃいました。 食欲の秋に突入