とっても良いお天気。晴れ


今日は企業プロモーションビデオの撮影日。


久しぶりにかつてのレポーターの仕事を髣髴させるお仕事を頂いた。


お天気の関係でスケジュールを二度振り替えて臨んだ甲斐があり、期待通りの最高のお天気!


ここまで暑いとある意味開き直りである。にひひ



屋外ロケとクライアント様へのインタビュー。


知人のカメラマンの方からのお仕事と言うこともあり、全く緊張もせずに楽しくお仕事させて頂いた。


かつてレポーターをしていた時代は、どうしてあそこまで緊張したのだろうと改めて思う。


若さ?未熟さ?


きっと思い切り肩に力が入っていたのだろうと振り返る。


今までの積み重ねが一つ掛けても今の私は存在しない。


人と人との出逢いが次の仕事、そして新しい私に繋がっていく。


ありがたいなぁ~と思います。