以前、ewomanでご一緒させていただいた方と、表参道にてコラボレーション講座を開催。
彼女が主催した「メイク講座」に「カラー診断」のパートでジョイントさせて頂いた。
集まって下さった方は、職場が同じ方々や同じセミナーで一緒に学んだ方々とのこと。
今日集まって下さったメンバーはほんとにステキな女性がたくさんいた。
元気いっぱいの方、笑顔がステキな方、落ち着いた雰囲気が信頼感を与える方。。。
こんな方々が同じ職場にいたら、さぞかし仕事も上手く行くだろうな~と。。。
仕事仲間でも気が合う方がモチロン良い。
気持ちよく仕事も出来るし。。。
でも、中々上手く行かないのが現状。
思うこと、 「類は友を呼ぶ!」
居心地の良い場所を作るのは自分ですね。
今日のカラー診断では、殆どの方が「spirng」とか「summer」タイプの方、つまりが「light」の方が多かった。
美白洗顔の効果がすぐに表れるようだ。
ほんと、ビックリ!
今度は私も体験させて頂きま~す(^ε^)♪