以前、ewomanでご一緒させていただいた方と、表参道にてコラボレーション講座を開催。


彼女が主催した「メイク講座」に「カラー診断」のパートでジョイントさせて頂いた。


集まって下さった方は、職場が同じ方々や同じセミナーで一緒に学んだ方々とのこと。


今日集まって下さったメンバーはほんとにステキな女性がたくさんいた。


元気いっぱいの方、笑顔がステキな方、落ち着いた雰囲気が信頼感を与える方。。。


こんな方々が同じ職場にいたら、さぞかし仕事も上手く行くだろうな~と。。。


仕事仲間でも気が合う方がモチロン良い。


気持ちよく仕事も出来るし。。。


でも、中々上手く行かないのが現状。


思うこと、 「類は友を呼ぶ!」


居心地の良い場所を作るのは自分ですね。




今日のカラー診断では、殆どの方が「spirng」とか「summer」タイプの方、つまりが「light」の方が多かった。


美白洗顔の効果がすぐに表れるようだ。


ほんと、ビックリ!


今度は私も体験させて頂きま~す(^ε^)♪