丸の内食べました!
丸の内センチュリープレイスにある「とんとことん 」。
お肉は大好き!!
解禁させると大変なことになるので、普段はなんちゃってベジタリアンです^^。
運動があまり好きではないので、需要と供給のバランスをとらないと大変なんです。
もう間もなく、肌を露出する季節ですからね。。。
でも、本日は「解禁」!!です。
いつも、美味しいお店をセレクトしてくれる川端さんと 、以前ewomanのカラーセミナーにお越しくださったステキな女性との会食会。
考えを共有できる方々との語らいの時間はとても有意義ですね。
今日もまた背中を押して頂きました。
出会いは偶然ではなく必然、そしてそれをつなげていくのは、木目細やかな心遣いなのでしょうね。
ステキな機会をコーディネートありがとうございました。