丸の内食べました!


丸の内センチュリープレイスにある「とんとことん 」。ぶーぶー

お肉は大好き!!


解禁させると大変なことになるので、普段はなんちゃってベジタリアンです^^。


運動があまり好きではないので、需要と供給のバランスをとらないと大変なんです。


もう間もなく、肌を露出する季節ですからね。。。


でも、本日は「解禁」!!です。


いつも、美味しいお店をセレクトしてくれる川端さんと 、以前ewomanのカラーセミナーにお越しくださったステキな女性との会食会。


考えを共有できる方々との語らいの時間はとても有意義ですね。


今日もまた背中を押して頂きました。


出会いは偶然ではなく必然、そしてそれをつなげていくのは、木目細やかな心遣いなのでしょうね。


ステキな機会をコーディネートありがとうございました。