バックや靴に目が無い。


バックと言ってもブランドバックではなく、この手のタイプ。


バック


何度か訪れた、仕事帰りの立食パーティーで。。。


立食の場合は、クロークで手荷物を預かっていただける。


そして、貴重品や名刺は身に付けていることが望ましいし。。。


通勤で使用している大きなバックは、Partyの場には相応しくないし、どうしてもスタイルが決まらない。


通勤バックに入らないバックを別に持っていくわけにも行かず。。。


そんなこんなで、「いざっ」と言う時に備えて購入してしまうのですが、今のところ出番待ちですね^^;