今日はホワイトデー。


男子チームからの義理チョコのお返しは「GODIVA」


近頃この高級チョコレート「GODIVA」とご縁があって嬉しい限り。


お返し。。。

義理で返されるものに対しての嬉しさはあまり無いけれど、気持ちがこもっているととても嬉しい。


いつも気遣いができるお友達から、ステキなお返しを頂いた。


「桜の香りのお茶」


香りをお届けできなくって残念。


イメージするところ、桜餅の香りですね^^;


コーヒーが得意でない私にとって、香り付のお茶を飲む時間はホッと一息+αの癒しの時間。


今年もお花見の季節が待ち遠しい。


桜の色のピンクと桜の葉っぱのグリーン。


ちょっとオリーブに近いグリーンとピンクの組み合わせは春を感じさせる配色。


まさに「桜餅」配色。


春先はピンクを着るときに意識して、黒よりもそして茶色よりもこのオリーブグリーンを組み合わせることが多い。


とたんに「春」らしさが増すから不思議。


色味が強くなりすぎると「赤」と「グリーン」=「クリスマス」になってしまうから注意!!


今日は、冬が復活してしまったような寒い一日。


桜のお茶で春を感じさせていただきました。


Happy