料理を教えていただきたいNO.1のオランジェスタイルキッチンの和歌子さんから、スペシャルなプレゼントを頂く!


私って本当に幸せ者。


手作りのカレーの差し入れ。


カレー


カレーにはその人その人の味、その家の味が出る。


和歌子さんからの差し入れカレーは野菜がたっぷりで私が大好きな茄子入り。


「野菜カレー」として作らないと野菜よりお肉をたくさん入れてしまう私にとっては、とってもヘルシーで、やさしい味。


野菜から伝わる甘味から彼女の優しさが伝わる。


私もこんな風にステキなプレゼントを贈れる人になりたいと思う。


いつもご馳走様です。


一緒に頂いたゴディバのチョコは大好きな紅茶と一緒に頂きました。