忘年会シーズン。


来年から始まる「食」のツアーのコーディネートをしてくれる会社の方たちと。


事業部の打合せとこれからの新事業のキックオフをかねた忘年会。


六本木にあるイタリアンのお店は、終始活気付いている。


外国の方が多いのに驚く。


本場の方が多いのは、やはり味がよいと言うこと!


コーディネーターをしてくださる方は並みのイタリア通ではない。


イタリアに行った回数は150回を超えるのだとか!?


心強い!!


バリスタがいるお店でのラストはカプチーノ。


クリスマスシーズンだから、こんなステキなイラストで楽しませてくれました。


Merry Christamas!


カプチーノ