忘年会シーズン。
来年から始まる「食」のツアーのコーディネートをしてくれる会社の方たちと。
事業部の打合せとこれからの新事業のキックオフをかねた忘年会。
六本木にあるイタリアンのお店は、終始活気付いている。
外国の方が多いのに驚く。
本場の方が多いのは、やはり味がよいと言うこと!
コーディネーターをしてくださる方は並みのイタリア通ではない。
イタリアに行った回数は150回を超えるのだとか!?
心強い!!
バリスタがいるお店でのラストはカプチーノ。
クリスマスシーズンだから、こんなステキなイラストで楽しませてくれました。
Merry Christamas!
