来年の手帳の準備は済みましたか?


ずっと、LOFTでお取り置きをしてもらっていた「ほぼ日手帳」を取りに行って来ました。


grunepunkt-miさんの ブログを拝見して、予約をしていた物です。


カバーは皮のタイプ。


カラーはここのところ自分の定番となった「ターコイズブルー」。


手帳



12月生まれの私は誕生石もターコイズ。


小さな頃は、ダイヤモンドやルビーのようにキラキラしていない「ターコイズ」があまり好きになれなかったのに、何故か身近な存在としてとても気になる色になってきました。


今年は、春前に早々と時計の皮ベルトも「リザード」のターコイズカラーにしたりと、春の流行を楽しみました。


流行の色は飽きも早いのかもしれませんが、私にとっては今気持ち的にもしっくり来る色になりました。


来年の手帳に楽しい出来事が沢山記せますように!