アジサイ


今年は何色が咲いているのかな?


故郷のアジサイの花。


今年は、雨が少なくて少し元気がないのかも。


写真は、去年は両親と一緒に出かけた『浜名湖花博』の紫陽花。

来場者の平均年齢が高いのに驚いた!


今開催されている愛知万博は賑わっているのかな?



友達から届いた花の便りはピンクの紫陽花。


ピンクが好き?ブルーが好き?


紫陽花は「移り気」という花言葉のように咲き始めから少しずつ色を変えていきます。


ジューンブライドウエディングを紫陽花で飾ったカップルを思い出しました。


元気かな?