今日も多くの患者さんに来て頂き


本当にありがとうございました!


来て頂ける事に本当に


感謝しております!


さて今日は昼休み晴れ


心桜とふたりで公園に行きましたね!


心桜が滑り台を元気に滑っているのをみたり




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101128_131825.jpg


ふと空を見ると




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101128_132207.jpg


紅葉と青空の綺麗さに癒されたり音譜


心桜と一緒にかくれんぼして| 壁 |д・)


気が付くとお互い隠れていて汗


そのことにお互いを気が付き


お互いを探していて・・・・




血筋は争えませんね汗


その後一緒に




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101128_135342.jpg


サッカーサッカーをやって


以前から何となく気付いていましたが・・・・


心桜!運動神経いいですね!


(ただ今!親バカ注意報発令中です(笑))




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101128_135652.jpg


にしても・・・・・


本当にうまいΣ(・ω・ノ)ノ!


なでしこジャパンもありですね!


そんななかでもふっと思ったのが


息子とキャッチボールではないですが


娘とサッカー


ひとつのボールで一緒に遊べてしまうように


なったことに正直驚きです


子供の成長に本当に驚かされて


そして勇気をもらいます!


ちょっぴり寝てたい(@ ̄ρ ̄@)zzzz昼休みではありますが汗


一緒に公園に遊びに来て良かったですねラブラブ



急にですが


新コーナーの


心桜papaの今日のつぶやき




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101128_102630.jpg



「防寒対策バッチリでしたが昼間は温かかったですね!」



ではまた明日(^-^)ノ~~