本日は心桜papa&mamaの結婚記念日です!!


心桜papaは心桜mamaに出会ってから


本当に毎日幸せに暮らせていると思います。


今は仕事に育児にそして


心桜papaのお世話に(笑)


大変だと思います。


またこの生活は心桜mamaなしでは


絶対成り立たず本当に本当に


心桜papaは心桜mamaを尊敬・感謝しています!


心桜papa夫婦にどちらだ上とか下とかないけれど


あえてこれだけは言いたいと思います!


「心桜mama ! 必ずこの先も!


心桜papaについてくれば大丈夫!


最高に幸せにしてあげるよ!」


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・


読みながらこんな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


感じでしょうか?



はい!





では以上の言葉をもちまして


今年の結婚記念日のプレゼントに代えさせて


いただきたいと思います。



・・・・・・・そうはいかないですね・・・・


心配しなくてもありますよ!


今年は宝探しです


ヒントは・・・




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101121_230613.jpg



これから先もお互い助け合い


楽しくいきましょうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ