今日は寒い一日でしたね(;´Д`)ノ


昨日も寒かったですが


今日は昨日より寒く感じましたね


やはり雨が降ると寒さも倍増です!


さて昨日はこころ鍼灸整骨院


休診日で一日心桜と一緒にいれましたねラブラブ




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101116_124616.jpg


サザンテラスで心桜からペンギンの説明を受けて


高島屋のでランチを食べて


屋上庭園を散歩して




こころ鍼灸整骨院院長&心桜(こころ)papaのブログ-101116_140241.jpg



写真では解りづらいですが


東京タワーとスカイツリーが一緒に見えましたね!


沢山遊んだ後は院に寄ってクリスマスツリーを飾って


充実した休みとなりましたね!


家に帰り心桜が一言


「パパさん!今日は楽しかったね!」


ちょっとびっくり!\(゜□゜)/


ちょっと涙(ノ◇≦。)


何でもない言葉かもしれませんが


「今日楽しかったね!」


この  が心桜papaは勝手にうれしいです!!


日頃一緒にいれない時間がどうこうでなく


心桜papa&mamaと


一緒に過ごしたなんでもない休日を


特別に感じてくれた!


・・・・・のかどうかは


解りませんが・・・・・・・


心桜papaは勝手に


「今日楽しかったね!」の言葉に!


この  に!


また今日からのパワーをもらっています!!


ではまた明日!



P・S


親バカに対する苦情は受け付けていません(笑)


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ