久々パソコンから書こうとしたらなんか字体が変わってる?!


ソンライ千秋楽にはまさかのグンちゃんが観に来てたそうで、、、笑

ソンライ楽しかったなー♪再再演待ってます!!


さて、ERIHIROデビューまで一週間きったー(*^ー^)ノ

日々、インスタやLINE、twitterをにぎわせてます。笑

LINEの絵理ちゃんのスタンプのちょいす面白すぎでしょ。笑

寛ちゃんは、らしいスタンプで良かった。笑

かわいいードキドキ


ERIHIRO→LINE BROGインスタ


ERIHIRO / 「Stars」 Music Clip


MVやーばーいー(///∇//)

カップルか!!ってツッコミたくなるほどイチャイチャ( ´艸`)

にやにやが止まらない(///∇//)


テレビで初披露はいつかな?

早く見たいな( ´艸`)

リリイベあればいいなー(≧▽≦)

ありそうな気もするけど、、、待ち遠しいドキドキ


あっ、今日のラジオあっぷされてます(・ω・)/

吉田照美 飛べ!サルバドール

30分頃から♪

Stars (TVサイズ)/SONIC GROOVE
¥価格不明
Amazon.co.jp

Stars(CD+DVD)/avex trax
¥1,944
Amazon.co.jp

Stars/avex trax
¥1,296
Amazon.co.jp