人を轢きそうになっても止まらず走り去る鈴鹿短期大学スクールバス!大学も問題と認識しないとは(汗) | M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

三重県津市在住、三重県津市に来て18年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。ネット初心者を騙す人が嫌いです!ほっとけばいいじゃんと言う人はもっと嫌いです。@三重県ブログ

先週の9/11(金)に
後輩がサンシの信号の無い交差点で
鈴鹿短期大学のスクールバスに
もう少しで轢かれそうになったらしい

 



車が止まってくれてどうぞ....
『有難うございます』と
渡っていた時の事だという

反対車線を走ってきた
鈴鹿短期大学のスクールバスは
法定速度を大幅に超えた速度で
信号の無い横断歩道に突っ込んできたという

しかも
そのまま走り去ったとか....
極めて悪質である

後輩が鈴鹿短期大学に苦情を入れると
大した問題が無いように
軽くあしらわれたという

私も何度も
鈴鹿短期大学のスクールバスの
“暴走”を見かけた事がある

急いでいるのか知らないが
地域の安全を守ってこそのスクールバス

法を順守しない
地域を愛せない
地域住民に優しくない
そんな大学は不要である

河芸町東千里のサンシ前交差点は
非常に危険だ

 

 

サンシ河芸前の信号の無い
T形道路交差点で人身事故が!!
相手が止まるだろうの意識は無くすべきだ
2018-07-27
https://ameblo.jp/m-sp001/entry-12393724658.html

 

 

 

 

 

三重県津市河芸町東千里付近は
逆走が流行っているのか?
ここは本当に日本か?と思ってしまう
2020-07-17
https://ameblo.jp/m-sp001/entry-12611536992.html

 


パトカーでは
巡回しているのを見かけるが
一度
三重県警は夕方暗くなってから
警察官を立たせるべきだ

ライトの無灯火は車だけではない
自転車も酷い

ハンズフリー電話に
夢中でぼーっとしている者が
自転車に乗っているのもよく見かける

ここは異様だ
日本であって日本でない地域である

何度も書くが
三重県警は一度
夕方に様子を見るべきだろう

違法行為が蔓延している

いつか重大事故が
起きてもおかしくはない

こんな地域に
犯罪者は好んで住む傾向もある

検問したら....と
思うのは私だけだろうか?

 


好きな記事で応援してくれると
記事の検索が上位にいきますので
応援宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ




くる天 人気ブログランキング

ペタしてね