『わしらには有難い存在だからなー』と闇金業者がニッコリ!?官報を悪用した破産者マップ復活していた | M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

三重県津市在住、三重県津市に来て18年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。ネット初心者を騙す人が嫌いです!ほっとけばいいじゃんと言う人はもっと嫌いです。@三重県ブログ

破産者の情報を載せていた
破産者マップが
違う名前で復活していた

 

 

 

 

問題提起し周知させる事で
司法全体の働きかけを促す為に
実名・URLを公表しています
※興味本位による拡散の意図はありません


~問題となる悪質サイト~
Monster Map
https://monstermap.org/

この悪質サイトの
【よくある質問】を見ると....

 

 

 

 

<質問>掲載されている氏名や住所は
破産者や個人再生者ですか?

<回答>いいえ。
掲載されている氏名や住所は
実在しない人物や組織のものであり、
破産者や個人再生者とは関係がありません。


自らは匿名性の高いツールを使い
国内法が及ばない国・地域で
開設しているにも関わらず
法的告知と称して
サイトの存在や引用・転載を禁じている

法をあざ笑う者が
法を語るとは.....

闇金業者どもは
『わしらには有難い存在だからなー』と
言い放つ

このサイトの悪質性は
各検索エンジン....
グーグルでも検索できる事だ

読者の多くは
このサイトが言う様に

掲載されている氏名や住所は
実在しない人物や組織のものであり
破産者や個人再生者とは関係がありません
   ↑↑↑
そう鵜呑みにしていませんか?

三重県津市の人ならわかると思い
例を挙げてみますが.....

大門近くのペット屋さん
覚えていますか?

ペットホテルや
トリミングサロンを併設する
ペットショップで有名でしたが
破産申請をしていました

 



時期・住所・氏名が一致しました
これはたまたまでしょうか?



他にも調べてみましたが
架空の団体・人物ではありませんでした
情報は官報情報そのまま.....
破産者マップと変わりません

ここで問題提起したいのですが
何故
悪質サイトはすぐに閉鎖され
検挙へと繋がらないのでしょうか?

表現の自由だとか
馬鹿な事ばかり
言う者が多くて呆れます



彼らの言う内容は
犯罪者加担側ではありませんか?

息が詰まる
監視されるのは嫌だ
権力に負けない....
精神病でしょうか?

何かの薬を多く飲みすぎて
副作用が出ているのでしょうか?

今やネット上は
無法状態に陥っています

情報社会とは
モラル・マナーが
あってこそ成り立ちます

これができないなら
厳しい制限・処罰があるべきだと
思うのは私だけでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

 


くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね