ベンツ側のスピードは異常だった!危険運転致死傷罪適用案件に該当する無謀運転に震えてしまった | M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

三重県津市在住、三重県津市に来て18年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。ネット初心者を騙す人が嫌いです!ほっとけばいいじゃんと言う人はもっと嫌いです。@三重県ブログ

2018年12月29日に起きた
津市国道での
ベンツとタクシーの衝突事故

前回のブログでも取り上げたが.....

~該当記事~
津市の国道は速度超過だらけ......
対策もされない野放しの国道は
大変危険な状況だ
2019-01-03
https://ameblo.jp/m-sp001/entry-12430431393.html

報道各社は
タクシー側に問題がある様な
報道を繰り返すが
果たしてそうだろうか?

Twitterの投稿者だけでなく
他にも目撃者がいるので
紹介したい

ドライブレコーダーの映像なので
これは十分な証拠だ

~該当映像~

 

 

映像を見ると分かるが
横をすり抜けていくベンツのスピードは
あり得ないくらい異常だ

三重県警は映像解析するべきだ
これは
3倍超のスピードは出ている!

これでは
タクシーも気づくのが
遅くとも当然だ

異常なスピードを出した
ベンツ運転手は無謀運転であり
大幅な速度超過による
危険運転致死傷罪の
適用が望ましいだろう

津市の国道で
●●みたいに飛ばしている

 



これは
危険運転致死傷罪の域を
超えている

三重県警は刑罰に処すべきだと
思うのは私だけだろうか?

 

 

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

 


くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね