いい加減にしろ!ついにキレた私.....壁をゴンゴンドンドン叩く者達はケタケタ笑っていた | M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

三重県津市在住、三重県津市に来て18年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。ネット初心者を騙す人が嫌いです!ほっとけばいいじゃんと言う人はもっと嫌いです。@三重県ブログ

壁をゴンゴンドンドン
叩く・異音をたてる者達....
また隣の者達が騒ぎ出した

生活習慣や文化の違い

そんな風に言う者に限って
そんな“外国人”の近くに住まず
他人事の様に言い放ちます

親戚を呼んだものの....
隣の中国人留学生達による
壁叩きが酷い為
ついに私はキレました

普通
壁なんて....
叩きもしないし
手が当たる事は無い

こちらが静かなのに
何故
壁の向こう側の中国人達は
壁を叩くのか!?

不思議である

今回は不安を抱えた親戚が
心を少しでも安らげたらと
呼び寄せた

それなのに
壁をゴンゴン鳴らし続ける中国人達

大家にも管理会社にも
何度も言った
引越しして1年で
もう9回目である

いくら同じ中国人でも
かばうのはおかしい

この急に
壁をゴンドンと叩かれるのは
精神的に悪い

こちらがうるさいなら理解できる
少しは分かる

だが何も非が無いのに
壁を叩く行為は悪質だ

『止めろ』と注意しても
ケタケタ笑う者達に
ついに私も捕まる覚悟で
怒鳴り飛ばした

 



話をして分かる相手ではない
何度も我慢した

全員部屋から叩き出して
捕まる覚悟で正座させました

するとすぐに弁護士?が登場
私も呼んで
お互いに話し合いさせました

人権がーと言うので
今までの7件の軽犯罪行為を
記録したDVDをポンと渡した
(ベランダへの立ちション・窃盗など)

数分後
DVDを確認して出てきた弁護士は
態度を急変させて謝罪してきた

二度と叩かないと約束させましたが
これで
何度目の“約束”でしょうか?

おとなしくすると....
つけあがると
言いたくはありませんが
まさにそれです

人手不足?で外国人を
呼び寄せた行政・企業は
責任をとるべきです

 



ましてや
留学生というのなら
学校も責任を取るべきでしょう

世界には
もっとマシな国の者がいます

何故
トラブル国の者ばかり
誘うのでしょうか?

そんな国しか相手して貰えない
外務省の仕事ぶりにも
腹がたちます

それとも
帰化人達による
(同胞の者に対しての)
呼び寄せが活発なのでしょうか?

共生とは
お互いに尊重し
大切に出来る関係があってこそ
成り立つもの

今の“彼ら”には....
津市に集う“彼ら”には....
それが全く無いと思うのは
私だけでしょうか?
(※一部の外国人ですが....)

 

 

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 津情報へ

 

 

blogramで人気ブログを分析

 


くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね