うす暗くなるとサンシ河芸前の交差点が危ない!住民が増えても信号機が設置されない危険箇所だ | M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

M県のうるさいおじさん毒舌ブログ

三重県津市在住、三重県津市に来て18年....ここは不思議な事ばかり。そんな事ほっておけばいいじゃんと言う人は大嫌いです。日本一の住みやすい安全な街に変わって欲しい。ネット初心者を騙す人が嫌いです!ほっとけばいいじゃんと言う人はもっと嫌いです。@三重県ブログ

涙お好きな記事で応援してくれると

記事の検索が上位にいきますので

応援宜しくお願いします涙


 

当分ブログをお休みしていました
心配のメッセージ
沢山有難うございました

先月ですが
サンシ前の交差点で
車にぶつけられて.....
右手首の骨にヒビが....
息子にペタ返しを任せていました

 



うす暗くなっていたのに.....
前方不注意に加え
“無灯火”.....

高齢女性の運転でしたが
『行ける!?』と思って
飛ばしたそうです

 



左折の車両の方がどうぞと合図
頭を下げて歩いていると
急に飛ばした車が!!

とっさに避けましたが
右手首にガツンと当たりました

警察は嫌だ
呼ばないでくれ
治療費は
必ず出すということでしたが.....

『馬か鹿かと思った....』と
目の前で周りに笑い話している姿を見て
(馬鹿?という意味か?)

警察を呼んだところ
息子と名乗る者が現れ
『因縁つけるな!』とか.....

え?
ええ?って思いました

後で保険会社に聞いた話ですが
2ヶ月連続で
人身事故起こしている人だそうです

それにしても
サンシ前は大変危ない!!!

あんなに交通量多いのに
信号が無いなんて......

少し暗くなると
事故に遭う確率が高くなります

歩道でさえ
無灯火のアジア系外国人の自転車が
大変多く危険に感じます

皆さんも
交通事故には気をつけてくださいね

 

blogramで人気ブログを分析

 

くる天 人気ブログランキング

 

ペタしてね