5/19Taste of Tsukuba | 三原壮紫

5/19Taste of Tsukuba

こんばんは!

*少し長めの投稿です

 

三原壮紫 押しかけお手伝いで、筑波に行って来ましたビックリマーク

テイストオブツクバだった皆さん お世話になりました。

 

自分は、予定が合わず19日のみの参加になってしまいました。

今朝は後ろ髪をひかれながら、出勤あし

 

実は昨日、急遽ギャルオンステージに参加してきましたビックリマークビックリマーク

 

いつもレースを華やかにしてくれているRQさん達が時には雨に濡れながらチームや僕たちライダーのPRをしてくれている事は知っていましたが見た事も無くて(今までにピット裏で一生懸命練習している姿は時々見た事は有りました)

 

見るのも参加するのも初めてでド緊張してましたが大きな失敗もなく喋れました合格

 

禁止注意禁止 脚の長さの比較は禁止していますのでご注意くださいにひひべーっだ!にひひ

 

 

ちゃっかり、手ぬぐいのPRもさせて頂きましたべーっだ!

TONEさんのブースで販売させていただきました

(ありがとうございます)

 

 

ギャルオンではハーレム状態だった・・・もっと楽しめばよかったなぁ~にひひにひひ

 

今回、TONEさんのブースで販売させて頂く事になった事も嬉しい事でしたが

カッコいいポップまで準備してくださっていましたキラキラ

 

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

色々な経験をさせてくれるチームやバイク関係者の皆さん

声をかけて下さる方々 本当に感謝です!

させてもらった経験や出会いを大切に突っ走りますロケット

 

最後になっちゃいましたが、

手ぬぐい購入してくださった皆さんビックリマーク

皆さんに頂いた気持ちを大切にし活動していきますビックリマークビックリマーク

ありがとうございました。

 

チームぐログはコチラ↓動画あり

https://ameblo.jp/syncedge4413/entry-12377221305.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----syncedge4413_12377221305

 

​​​​​​​

ベル三原壮紫オリジナル手ぬぐい販売中ベル

ご購入詳細↓コチラ↓

https://ameblo.jp/m-soushi/entry-12372340882.html