仙台店オープン! | 三原壮紫

仙台店オープン!

こんばんは!
HYODさんの仙台店オープンに行ってきました!

何年かぶりに夜行バスに乗り仙台駅へ、
名古屋に行っていた頃を思い出しました😊

仙台駅に到着し多美江さんとみゆきさんと交流しタクシーでお店の方へレッツゴー!!
内心ワクワクでした😆
それに
開店から午後15時位にかけたすごい数のお客様が来てくれました!
中には話しかけてくれた人も多数、
ありがとうございました!

とてもいい経験をさせて頂きありがとうございました😊
今度はゲストとして行ける様に頑張ります💪💪



今回お世話になった多美江さんを初めとするスタッフの皆さん
そして、
誘って下さったみゆきさん
本当にありがとうございます!