8810R エビス走行会 | 三原壮紫

8810R エビス走行会

こんにちは!最近 押しかけお手伝いにハマっている壮紫です爆  笑

 

昨日の18日は、8810Rさんの走行会に急遽お邪魔してきました!!

 

 

あいにくの雨で、たくさん走る事は出来なかったですが(参加者の皆さんが)

 たくさんの方とお話しさせて頂きたり急遽トークショーっぽい事になり 内心焦ったり爆  笑

 

最後には、参加者の皆さんとお風呂に行ったりと通常の走行会では無い楽しさがありました!

次回は6月13日(水)です! 自分も行けるように調整して又、押しかけてみたいと思いますニヤリ

 

詳しくはコチラ↓↓ 要チェックですひらめき電球

https://ameblo.jp/8810racing

 

↑こんな俺等がトークショートか爆  笑初々しさはんぱないですよ爆  笑

 

8810Rさんを初め参加者の皆様、一緒に連れて行ってくれた啄磨選手

ありがとうございました!