開幕戦決勝 | 三原壮紫

開幕戦決勝

こんばんは!
レースウィークを通して転倒も無く終わる事が出来ました😊

結果は7位でした
決勝ではスタートも上手く決められ順位を上げることが出来ました
序盤は岩崎選手に追いついたもののなかなか追い抜くことが出来ず離れたり追いついたりの繰り返しでした。
中盤辺に後から追いついて来た石塚選手と徳留選手に抜かれしまい、自分も粘って抜き返したりしていたのですが自分の思っていた以上にタイヤの消耗が激しく徐々に離されて行ってしまいました。

今回のマシーンんのポテンシャルとタイヤのポテンシャルの中で自分の出せる力は出せたと思います。
悔しい気持ちはありますがしっかりと次に生かせるように頑張ります!

今回のレース中に多くの事を学事が出来たので次戦のSUGOラウンドでもっといい順位と、いいパフォーマンスが出来るように頑張りますので
応援よろしくお願い致します!
{34B00961-1C73-4B1E-B7CF-0806B6D754F3}

{745DC04B-FAED-41A7-94BE-57C4D68790EA}